スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボケなすの危機 キツネちゃん、何しているの?〈8〉 

ラブモード突入、熱き告白

いつもチョルス(チョン・ジョンミン)のウネ姉御に「ボケなす~!」と呼ばれていたビョンヒ(コ・ヒョンジョン)でしたが、何とその名の由来がそんなことだったとは。それがトラウマになっていろんなことが遅れたのか?

キツネちゃん、何しているの?」はWOWOWで木曜20:00から放送中。再放送は翌週火曜12:00から。


→飛び先にこのサントラの在庫はありませんが、WOWOWでプレゼントを実施中。7月7日が締め切りです。

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

しかしビョンヒ、ふだんすっぴんだけにその青味の入ったピンクの口紅がよけいイタイのだが……w 以下ネタバレ。


34歳まで独身できて「14人と交際」というのが多いのか少ないのか、そのあたりはわかんないけど、ビョンヒは自分が15番めの女であることがとても気になる模様。やっぱり焦点がすこしヘンだよなぁ。



仕事中にこういう妄想した上に「そうか、男はそういうときに**するのか!」とかひとり納得しないでください~。

これまでも、なぜビョンヒが堅そうなお母さんがいるのに大学の先生から取材を断られるような雑誌「セシボン」で働いているのかという疑問が各方面からあったわけですがw 実は「ボケなす」のための一種心の病なのかと思えば何となく納得してしまいます。

まっっっっっったくロマンティックな話ではなくなってしまいますが。

一方のチョルスは若さに任せて突っ走ることを決定。これまでさんざんビョンヒと共に元カノ?でもあるジュニやおっそろしいオンニの追及を避けてきたのに本能はもう抑えられない!

朝っぱらからテンション高くビョンヒを抱きしめてしまったところに心配したウンヘが現れるというお約束と言うか、超ありがちというか、な展開に。さて次回、どうなる?

心配していたジュニは腹を本気でくくったみたい。いよいよトップモデルに上り詰められるのかな、ブルドッグの手を借りて(かなり、これもまたキモいが…)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1883-a076b068

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。