スポンサーサイト 


板垣様、7月7日「土曜スタパ」御出御!! 

NHKが土曜午後2時から放送している「土曜スタジオパーク」。次週はスポーツ中継でお休みですが7月7日、ついに板垣信方殿を演じている千葉真一さんがご出演デス!おそらくは前半のクライマックスである「上田原の戦い」に向け、悲しいけどカウントダウンってことになってしまいますが……。

大河ドラマ「風林火山」は日曜20:00からNHK総合で放送中。BS-2は22:00、BS-hiは18:00からそれぞれ放送。 総合テレビでの再放送は土曜13:05から。




FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!


じつは千葉さんの出演シーンを某動画サイトでしか観たことのない私ですが…一体どんなトークが出てくるのか、素の千葉さんはどんな方なのか今から楽しみで仕方ござらぬ~!

コメント

飯富さんはこれからでしょう

ままこっちさんこんばんは。

土曜日楽しみですね~。と言いつつ私はリアルタイムでは観られないことを思い出しかなりショック!!ままこっちさんの当日レポ楽しみにしています。

日曜に帰ってきてマッハで見ますよ、もちろん。

飯富さんの中の人はなかなかお茶目さんな方で、馬に乗るフリでスタパのカメラに向かっていきましたからね~。でもキャラとしての飯富さんは板垣さん甘利さん亡き後の武田のナンバー1重臣になりながら家督相続でことごとくもめるポジションですから、見せ場はこれからでしんどいものになりそうですね。

rukoさん
今からウキウキしているのは私だけでない!と思うだけで嬉しくて、嬉しくて★
勿論録画しますよーー!ワタクシ、あまりの興奮に恥ずかしながら訳の分からない「板垣様ラブ★」なメールをNHKに送ってしまいました。
もっと落ち着いてから送ればよかったと大後悔・・・
飯冨殿もスタパに出られていたとは・・・実は結構お気に入りなので、見逃したのはショックです。
記事TBさせて下さいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1886-ee8682fd

号外!「板垣サロン」緊急告知っ!!

今、たまたまNHKの土スタHPを見たんですが。「板垣サロン」参加の皆様はもとより、サニー千葉さん演じる「板垣信方」ファン(通称:サニー板垣)の方に緊急告知です!!!7/7(土)の土スタ、ゲストにサニー板垣様が
  • [2007/06/28]
  • URL |
  • ままこっちの何気ない日常 |
