スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯富殿はカエルがお好き♪ 金田明夫さん@スタパ 

金曜日の「スタジオパークからこんにちは」に



じゃなくて、元祖・赤備えの飯富(おぶ)さんを演じている金田明夫さんが出演されました。いやー………

アツイwwww

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

勘助を演じる内野聖陽さんが舞台俳優で、舞台出身者が多いから現場はみんなの声がものすごくデカいそうです。金田さんもまた「演劇集団・円」(橋爪功さんがいまの代表。公式サイトはコチラ)のご出身。来月の舞台「オセロー」からの台詞もちょろっと披露してくださいました。

舞台出身じゃない役者さんたちはテンションおかしくなりそうですなw そして、やはり男性が多い現場なのでたまに三条の方(池脇千鶴)さんなんかと一緒の場面があると調子が狂ってしまうらしい。

金田さんももちろんハイテンションな方でw 笑いあり涙あり波瀾万丈なスタパでしたw ちなみにカエルがなぜかでいろいろなものをコレクションしているとか。




團十郎さんとの歌舞伎・オペラ座公演でパリに行った亀治郎さんから陶器で出来たカエルの小さなピルケースをもらっていたく感動していた飯富さま。

「川中島はお任せ下さい」

とかおっしゃってました。たのんまっせ…。飯富さんについて亀治郎さんがコメントしていたのですが、それが博多座での「NINAGAWA十二夜」の麻阿の拵えで、ドスの効いたお屋形様声だったので超、超、超受けました。

来月の歌舞伎座では運が良かったら「風林火山」の共演者さんたちを目撃できちゃうかもしれないですね~。それもまた、楽しみっ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1887-77dda93d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。