 


スカンピとカラスミのパスタ バンビ~ノ!〈7〉 

やっとちょっとわかってきたみたいね、伴(松本潤)。でも今回は相手のハヤマ(池内博之)がレベル低過ぎ。それに、自分が博多を出てきたときに恵理(吹石一恵)にやったこと棚に上げて説教してる場合か……って感じですね。

バンビ~ノ!」は日テレ系で水曜22:00から放送中。次回(第7回)の放送は22:30から。

「バンビ~ノ!」オリジナル・サウンドトラック「バンビ~ノ!」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 菅野祐悟

VAP,INC(VAP)(M) 2007-05-30
売り上げランキング : 13875

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

いくら才能があっても「カネのためには料理しない」とか言って、あすか(香里奈)からはお金巻き上げていたら意味ないからね。

疲れている人のためには優しい味、それから肉体労働時間が長いときは塩分を加えることが大切っていうのはよく言われることだけど、そのためにパスタのゆで時間をちゃんと調節できた伴は同僚たちに「愛」をもって仕事をしたことはそれでよかったと思います。

もうヨナさん(北村一輝)「愛」とか言うけん、子供はわからんとよ。

それにしても「対決」だからってカラスミ使っちゃうなんて流石バッカナーレ。太っ腹♪


(ボッタルガ=カラスミ。14,700円也)
【過去のレビュー】
ボンゴレ バンビ~ノ!〈6〉
フォカッチャ バンビ~ノ!〈5〉
春野菜パスタ バンビ~ノ!〈4〉
ペスカトーレ バンビーノ〈3〉
ワタリガニ バンビ~ノ!〈2〉
ブロード バンビ~ノ!〈1〉

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1889-6c2075f5

