スポンサーサイト 


石垣島でもみんなチャングム…w 

皆さん想像されてたかもしれませんがちょっと石垣島に行ってましたw

金曜日の夜はチャングムがちょうど探し求めていた母の親友を発見!で終わる感動的なエピソードだったせいなのか、とにかく民宿のテレビは1階も2階もチャングムwww

宮廷女官 チャングムの誓い 総集編
宮廷女官 チャングムの誓い 総集編イ・ヨンエ チ・ジニ ホン・リナ

バップ 2007-06-27
売り上げランキング : 814

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
イ・ヨンエ チャングムの誓い BEHIND STORY 宮廷女官 キム尚宮(さんぐん) DVD-BOX2 チャングム・フォーエバー----韓流スターが語るドラマの魅力 宮廷女官 キム尚宮(さんぐん) DVD-BOX1

→チャングム・フォーエバーって…………笑

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

この時間ふだんなら店番をのんびりしているおばぁも食い入るように見ちゃってるし小学生の女の子も見てるし、2階では私ら客がああだこうだ言いながら、チョンホ様を恫喝してみるクミョンの

「~にもなれず、~にもなれず」という逆宮沢賢治をあざ笑って……甘酢のシーンではホロリですw

まぁ、興味のない人(主に男性)はもちろんいるわけで、ゆんたく(泡盛を飲みつつのんびり)してるのにテレビそんなに真剣に観るな!と言われてしまいました。

コメント

っつかリアクション、はやっ!

stanakaさんお久しぶりでした。

たぶんstanakaさんはコメントしてくれると思ってましたwwwwww

そう、似合わないんですよ。沖縄の、昼間の熱が少しこもったような、でも風は涼しくて泡盛の香りがほんのりする夜の空気とチャングムが。

でも、チャングムが沖縄の人にも人気あるとわかったのはかなりの収穫だと思いません(笑)?

ミスマッチ

こんばんは。
思わず、石垣島とチャングムのミスマッチなタイトルに目を疑いました。海遊びのシーンや海岸の情景もチャングムにはあるのだけど、石垣島というイメージとはちょっと合わないと思った次第。
あとは、今年は夏休みとれるだろうかと思い出してしまった。
チャングムのネタだけには出てくるstanaka。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1892-ad975354

