 


のだめSP、新春ドラマで放送へ 

けさのサンスポが報じてたようですが「のだめカンタービレ」が「パリ編」として来年のお正月の新春スペシャルドラマとして放送されることが決まったそうです。



FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

ロケは10月に3週間にわたってあるそうです…。あとは「のだめオーケストラ」が11日間のクリスマスコンサートをすることも一緒に報じられてました。

し、しまった。借りっ放しになっているコミックを読まなくては(爆 上野樹里のドキュメント観てすっかり読む気が失せていたんだけどw

コメント

輝きは一瞬

Lady-eさんおはようです。コメント超カメでごめんなさい。

お正月ドラマにはあまり期待してなかったりして(爆)。

でも観てしまうんだろうなあ…。パリというだけで。

あっ

rukoさんも チェックされてましたね
そうそう、実は私も
借りっぱなしのコミック
読んで返さないと・・・と思ったところなんです
アニメ見終わるまで読まない!って思ってそれっきりに(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1904-b38204ce

のだめカンタービレ スペシャルドラマ

のだめカンタービレ スペシャルドラマフジテレビ 2008年新春 2夜連続人気ドラマ のだめカンタービレが2時間2夜連続ドラマ で 続編として放送が決定したらしいですフジテレビのだめカンタービレ公式サイト玉木宏君のオフィシャルサイト タマクラなどで発表されてまし
  • [2007/07/13]
  • URL |
  • ALBEDO0.39 |

のだめカンタービレvol.38 SPドラマで放送決定!

「のだめカンタービレ」続編、SPドラマで放送決定!! 昨年10月~放送され、大人気だった月9ドラマ「のだめカンタービレ」の続編がスペシャルドラマとして放送されることが決定しました 。 放送終了後から続編や再放送を希望するメッセージがフジテレビのドラマ公式ペ
  • [2007/07/12]
  • URL |
  • 美味-BIMI- |
