スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pathetic The Office〈1-2〉 

先週PARCO劇場で突然目覚めてしまい、「ラスト・ラフ」(三谷幸喜の「笑の大学」イギリス版)で喜劇作家を演じているマーティン・フリーマンが出演しているBBCのコメディー「The Office」をLaLa TVで録画して観ました。

Office: The Complete First Series (2pc) (Dol)
Office: The Complete First Series (2pc) (Dol)
おすすめ平均
starsまさにイギリスのオフィス?!
starsこれを作った人たちってすごい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

イギリス人の笑いのセンスがサムいのは数少ないイギリス人の友だちとか、ドクターフーとかで解ってたつもりだったんだけど………

「なんじゃこりゃー」

状態。ちなみに2001年の作品ということでマーティンさんは今回の舞台と比べるとかなり若くてかわいい感じで、とりあえず同じオフィスの女の子といちゃいちゃしてて怪しいです。

とにかくこの舞台になってるオフィスのボスのおバカ加減が、もう笑えない。きょうのタイトルの"Pathetic"も、まさに(もう手の打ちようがないくらい)ヒサンってのがぴったしで。

マーティン観たさに続けますが、どうレビューを書いてよいのか苦しむドラマです。なんでこれをLaLa TVが放送することにしたのか、マジで謎。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1912-6600370e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。