 


心拍計 LOST〈3-4〉 

Every Man for Himself(邦題:自らのために生きよ)

今回の主役はソーヤー(ジョシュ・ホロウェイ)。それにしてもいつまでこのソーヤーとケイト(エヴァンジェリン・リリー)、そしてジャック(マシュー・フォックス)のプチ三角関係を続けていくんですかね~。

LOST(ロスト)」第3シーズンはCS/ケーブルのAXNで字幕版を放送中。吹き替え版は翌日に放送。1週間に3回、リピート放送あり。

Lost: Season 2Lost: Season 2
Michael Giacchino

Varese Sarabande 2006-10-03
売り上げランキング : 243268

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

ちょっとずつ疑問を残しつつ、やはり気になるキャらをむりくりデズモンドさん(ヘンリー・イアン・キュージック)にしてきてるのは、気のせい?

以下疑問点を箇条書きにしつつ、ネタバレ。


・「ほかのもの」が使っていた「潜水艇」ってなんだ?サン(キム・ユンジン)たちのヨットを襲った時、そんなの映ってたっけか。

・サン、知らないうちにあなた人殺しに…。

・「ほかのもの」の医者であるジュリエット(エリザベス・ミッチェル)は外科医ではない、と。外科医は死んだイーサンだったのか?

・ジャックがめざとく気がついた腫瘍はだれのもの?

ハツカネズミと人間 (新潮文庫)ハツカネズミと人間 (新潮文庫)
ジョン スタインベック John Steinbeck 大浦 暁生

新潮社 1994-07
売り上げランキング : 18253
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→読んでいませんがスタインベック初期の名作で男ふたりの友情がテーマになっています。ソーヤーとケイトはやはり友情?

・心拍計を埋め込まれたソーヤーだけど、心臓がバクハツって、信じないでほしかったねw




スントの心拍計ですが、まさかあんな注射針で心臓に刺さなくても充分測れるのにw

それにしてもソーヤーとケイトは監視されていることに全く気付いてないのか?

そしてメーンキャラが何人もいなくなってるっつーのにけっこうホノボノしているビーチ。デズモンドさんはきょうも快調に落雷を予知。バクハツのせいかね…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1946-82167617

