 


究極の選択…なのか? LOST〈3-6〉 

I Do(邦題:誓い)

モニカと呼ばれてるケイトのFBから始まったエピソードでイヤーな悪寒がしたんですが、ついに、3シーズン目に入ってI Do しちゃいましたよ……orz それもなんか、まんまと、って感じで。よく動物園に行くと檻の中に鏡があって「人間」とか書かれた展示があったりするんだけどまさにそんな感じの後味悪過ぎるエピソードになっちゃいました。

LOST(ロスト)」第3シーズンはCS/ケーブルのAXNで字幕版を放送中。吹き替え版は翌日に放送。1週間に3回、リピート放送あり。

LOST シーズン1 DVD Complete BoxLOST シーズン1 DVD Complete Box
J.J.エイブラムス マシュー・フォックス エヴァンジェリン・リリー

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-08-02
売り上げランキング : 1314
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

なにひとつ、元ヘンリーであるところのベン(マイケル・エマーソン)の計画に狂いはないんじゃなかったのではあるまいか。ジャック(マシュー・フォックス)が手術室であんなことをしでかすまでは。以下さくっと。



ケイト(エヴァンジェリン・リリー)はどこでどうしたのかわかりませんがマイアミで、なにもその職業選ばんでもよかろう、と思うのだが、警察官と結婚しようとしてました(爆 でも結局は例の保安官の言う通り逃げることに。コスタリカの新婚旅行、行けないわよねぇ……。オーシャニック航空には乗りたくないわ、とw

前回、ジュリエットからの妥協提案も断ったジャックに対し、アザーズはケイトなら話を聞いてくれるかもと連れてゆきますが、ベンの手術をソーヤー(ジョシュ・ホロウェイ)が殺されるから引き受けてほしいと哀願するケイトにまじキレるジャック。

相変わらず大人げありません……。

そして、奥さんをサンに射殺され、墜落生存者たちを憎みまくっている男の魔の手がソーヤーに迫ろうとしている、そんな極限状態だからってハラホレヒレハレ~~~~。あんたら、監視されとんのやで、わかっとんかいな、それも白昼堂々~みたいな(汗)。

もちろんジャックはそれを見て(コトは終わっていたようだが)逆上、手術を引き受けると言い出します。

一方、もう片方の島にいる皆さんは飲酒運転の(違)エコさんを葬り、次の動きへと移っていきますがロック(テリー・オクイン)がロックの杖にあやしいメッセージを発見。でも正直どうでもいいなw

ベンの手術は始めたものの、ジャックがベンの腎臓に細工を加えたためアザーズはジャック(とベン)に手出しが出来なくなります。その間に逃げろ、っていうジャックだけど、ご存知のようにみんなの島とアザーズの島は別の島なんでそう簡単には、逃げられません。どうする。

それからルソーの娘アレックスはちょっと気になる動きでありました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1951-e53ad2d8

