スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

望郷 LOST〈3-7〉 

Not In Portland(邦題:偽りの場所)

いよいよFBがアザーズさんたちにも突入。第一号は冷静な医師のジュールスことジュリエット(エリザベス・ミッチェル)。ジャック(マシュー・フォックス)の奥さんに似てる、みたいなことをベン(マイケル・エマーソン)は言ってたけど、時間軸からするとブロンド美女というだけでジャックのために選んだ標的というわけではなさそうな?

LOST(ロスト)」第3シーズンはCS/ケーブルのAXNで字幕版を放送中。吹き替え版は翌日に放送。1週間に3回、リピート放送あり。

LOST シーズン2 COMPLETE BOXLOST シーズン2 COMPLETE BOX
J.J.エイブラムス マシュー・フォックス エヴァンジェリン・リリー

ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント 2007-03-21
売り上げランキング : 944
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

今回は気になるキーワードがいくつかあったんだけど、どうつながってゆくのかなー。以下ネタバレ。



いちばん気になったのは、ルソーの娘であろうと推察されるアレックス。その父親は「グループのリーダー」である、という話が今回出てきたけど、ベンがリーダーなら、ベンとルソーがカポーだったということになって、なんかつじつまが合わない気がする。

ダーマの謎についてもう少し解き明かされないことにはどうしようもないね。また、ジュリエットが島にやってきた経緯についても、イーサンとマイアミで不自然な出会い方をして(それが「スカウト」の始まりだった)、抑圧的な夫の前に優秀な医師でありながら自信をすっかり失っていた彼女の動きに不審点が多い。

ベンへの従順を装っていたのは、マイアミに帰って姉(それもガン?)と受精に成功した姪だか甥だかの顔が見たいっていうそこへいくんでしょうね。でも

・雄のネズミを妊娠させた

という話があり、お姉さんのお腹にじかに何かクスリをぶちこんでいたところを見ると、通常の不妊治療とかそういうレベルではなさそうで、エグいです。

アレックスのボーイフレンド、カールは音と映像による酷い拷問を受けていましたがなんとかダッシュに成功。執拗にソーヤー(ジョシュ・ホロウェイ)をつけねらったダニー(=妻がサンに射殺された男)はジュリエットが冷徹に射殺しゲームオーバーとなりました。

さてあのふたり+カール君は島に帰れるんでしょうか。3キロくらいだったら渡れそうな気がするけど、以前「絶対島からは出られない」というような話をトム(元つけひげ)がしていたような気がしますが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1952-44797435

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。