スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジャヴ LOST〈3-8〉 

Flashes Before Your Eyes(邦題:軌道)

今回はデズさん(ヘンリー・イアン・キュージック)の物語。ああいうことになったのはハッチの鍵を廻して電磁波を浴びたせいだと勝手に思ってましたが、そうじゃなくてもともとそういうヒトだったんですか、なるほど…。

LOST(ロスト)」第3シーズンはCS/ケーブルのAXNで字幕版を放送中。吹き替え版は翌日に放送。1週間に3回、リピート放送あり。

蒲生邸事件 (文春文庫)
蒲生邸事件 (文春文庫)宮部 みゆき

文藝春秋 2000-10
売り上げランキング : 39130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スナーク狩り 龍は眠る 火車 クロスファイア(上) レベル7(セブン)

→「蒲生邸事件」は2.26事件を舞台に、デズモンドさんのような人が登場する物語。「軌道」のことについても説明がされています。

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

今回は「The O.C.」のケイレブ役アラン・デイルさん登場。悪人顔なんで仕方ありませんがまた金持ちの根性悪の役でしたw 以下、かなりネタバレ。



前々回かな、デズモンドがクレア(エミリー・デ・レイビン)とチャーリー(ドミニク・モナハン)のテントの側に避雷針を立て、テントへの落雷を防いだのは。そして今回、溺れたクレアを助けたデズモンドなんだけど、デズモンド的にはチャーリーの危機を助けようとしたんだって。

「いずれ死ぬ」

って言われちゃったチャーリー。ヘロイン全部燃やしたんだっけか(苦笑)?

デズモンドのフラッシュバックはストーリーとしてきれいに成立していたので許します。「蒲生邸事件」でもそうだったけれど、予知能力とか特別な力を持った人はどこかで必ずそれについて解説してくれる先達に出会うことになっているんですかねw

しかしデジー(笑)、ペニー(笑笑)が巨額のお金を投じて貴方の行方を探していることは、知らないんだよね。だからもしかしたらもしかするかもしれない。あまり夢は捨てないほうがいいかも……。

でも、これから先に起こることが断片的に見えるなんて、そんな人生は確かにイヤです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1953-17646514

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。