 


「呪い」はどうでもイイ LOST〈3-10〉 

Tricia Tanaka Is Dead(邦題:希望)

ハーリー(ホルヘ・ガルシア)のフラッシュバックっていつもこんな感じでホントにつまらないです。例の数字のせいでどれだけ自分が不幸になってるかっていう感じだけで。今回強いていうならシャンバラがどうたら、っていう歌が流れていたのだけが気になっただけ(爆)。

LOST(ロスト)」第3シーズンはCS/ケーブルのAXNで字幕版を放送中。吹き替え版は翌日に放送。1週間に3回、リピート放送あり。

リトル・ミス・サンシャインリトル・ミス・サンシャイン
アビゲイル・ブレスリン グレッグ・キニア ポール・ダノ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-06-02
売り上げランキング : 431
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→こういう話かよ!みたいな(爆)。

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

サン(キム・ユンジン)が人前でジンにあんなに強気に出るようになって…変われば変わるものですなぁ。ケイト(エヴァンジェリン・リリー)はやっぱりあの女性を探しに出かけたし。当然の動きだと思うけど。

でもなにげに笑ったのがソーヤー(ジョシュ・ホロウェイ)の口から

大草原の小さな家 シーズン1
大草原の小さな家 シーズン1マイケル・ランドン.カレン・グラッスル.メリッサ・ギルバート.メリッサ・スー・アンダーソン.リンゼイ・グリーンブッシュ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2007-06-14
売り上げランキング : 597

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大草原の小さな家 シーズン2 大草原の小さな家―ローラのアルバム NHKテレビ版 ようこそローラの小さな家へ―大草原でのすてきな暮らし 大草原の『小さな家の料理の本』―ローラ・インガルス一家の物語から スパイ大作戦 シーズン2(日本語完全版)


"Little House"が出てきたことでした。ありえなさすぎる~wwwwww やっぱりソーヤーがいちばん好きだ、私(笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1957-fde2c56c

