 


「ドクター・フー」21日から教育テレビで 

NHK-BSで放送され、内容のシュールさに引きつつ飛び飛びに観ていた「Dr.Whoドクター・フー」シリーズ。クリストファー・エクルストンがドクターを演じたシーズンが21日(火)から意外なことに教育テレビで放送されることになりました。

ドクター・フー SeriesI DVD-BOX
ドクター・フー SeriesI DVD-BOXクリストファー・エクルストン ビリー・パイパー カミーユ・コデュリ

バップ 2007-03-21
売り上げランキング : 10381

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドクター・フー SeriesII DVD-BOX ドクター・フーオフィシャル・ガイド 3 (3) (キネ旬ムック) ドクター・フーオフィシャル・ガイド 1 (1) ドクター・フーオフィシャル・ガイド 2 (2) Doctor Who [Original Television Soundtrack]


知らないうちに(笑)ムックも出ていたようです。個人的お気に入りはエクルストンのドクターと、途中ゲスト出演するキャプテン・ジャック・ハークネス(ジョン・バロウマン)だったりします。特にエクルストンのラストエピソードは録画を逃していたのでまたゆる~く録画だけしておもしろエピソードだけ観ようかな、と思っています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1961-1a40cee1

