スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠し子 TheO.C.〈2-5〉 

The SnO.C.(邦題も同じ)

ケイレブ(アラン・デイル)が抱えている秘密が思いがけない方向に展開していきます。ウィーラーという女性が登場してきますが、どっかで見た顔だなと思ってましたらば「ザ・ホワイトハウス」のワイアットさんじゃないですか。ちょっと老けたね(汗)。

TheO.C.の第2シーズンはケーブル/CS系のSuper!drama TVで放送中。字幕版は日曜20:00・水曜21:00・金曜23:00 、吹き替え版は土曜23:00・水曜10:00・土曜22:00でそれぞれ放送中。

バットマン&ロビン ~MR.フリーズの逆襲!!~バットマン&ロビン ~MR.フリーズの逆襲!!~
アーノルド・シュワルツェネッガー ジョージ・クルーニー クリス・オドネル

ワーナー・ホーム・ビデオ 1998-06-26
売り上げランキング : 43854
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→SnoCに来たセスアダム・ブロディ)が、この映画に出てくるシーンみたい、とセスらしい感想を漏らすのにかなり爆笑。ジョージ・クルーニーのバットマンは彼にとってはキャリアの汚点らしいですねw

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

昼休みにおうちでDJとオイオイなことをしようとしていたマリッサ(ミーシャ・バートン)を現行犯逮捕したジュリー(メリンダ・クラーク)が着てたトップスがTod'sで格好良かったなぁ。パーティーでライアン(ベンジャミン・マッケンジー)と踊るマリッサを見て

「今は(ライアンが)プリンスチャーミングに見えるわっ」

って………。

ジミー(テイト・ドノヴァン)に突っ込まれるのも無理もない。そんなジミーがさらりと、ジュリーと結婚するなら勘当されると親に言われた話をするのがなかなか格好良かった♪

お子様たちの誰が誰と、って確率統計か生物、順列組み合わせの授業かよ!みたいな感じで、はっきり言っておばちゃんには疲れる内容。ザック君が

「(セスとサマー〈レイチェル・ビルソン〉は)ルークとレイアみたいだ。MAY THE FORCE BE WITH YOU」

とか言って、それをふたりが「ルークとレイアはきょうだいだろ」とか突っ込んでるところなんぞには笑ってしまいましたが。

しかし、くっついたり離れたりのリンジーたん(シャノン・ルッチオ)がまさかケイレブおじいちゃんの子、つまりキルスティン(ケリー・ローワン)の妹っつー展開はさすがに驚きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1964-d89bb599

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。