スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「土スタ」で川中島ロケをチラ見 

本日の「土曜スタジオパーク」、通称「まるN」のコーナーで今月上旬に行われたという川中島ロケの様子をチラ見できました。

大河ドラマ「風林火山」は日曜20:00からNHK総合で放送中。BS-2は22:00、BS-hiは18:00からそれぞれ放送。 総合テレビでの再放送は土曜13:05から。



晴信さんこと信玄さん(市川亀治郎)はいつもの?緋色の甲冑、ガクト(Gackt)景虎あらため謙信さんは、相変わらずのざんばら髪に西洋風のこてをつけて馬に乗っていました。完全な「法師姿」とはちょっと違うみたいです。「大河が変わります」ってアンタが勝手やってるだけでねえのw と思いつつ。

それにしても8月に長野の盆地でのロケはさだめし暑かったと思います…。ナレーションで気になったのは

「川中島は秋以降放送」

って。そんな早くからやっちゃうんですか!????

コメント

まさか?

はなちん♪さん、こんにちは。

そうなんですよ。私も「秋以降」ってナンダヨ!って思ってどうしてもスルーできなくてw

川中島の後の話は、せめて太郎廃嫡、三国同盟崩壊くらいまでじゃないといくらなんでも辛いんじゃないかと思ってるんですが明確に「秋以降」って言ってましたからねぇ。

とりあえず私としては原作にある

「(晴信の煩悩を絶つため)全員坊主」

を決行するのかどうかが気になっていたりします。そのためには於琴姫(油川夫人)が出てこないといけなかったりするんで、どうよどうよそのへんは、とかも考えていたりしてw

今記事みながら ふぅーんと思ってたら
ええ??川中島秋以降??秋?? スルーできませんでした(笑)
9月 11月それによってもだいぶんちがいますね
勘助 魂で出演とかしてたらどうしよう(笑)
四郎が家督継ぐまで例のごとくハイスピードでやっちゃうんでしょうか それとも11月にして いざ上京って所で晴信が勘助になにか語って終わるのか 気になりますね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1978-7001b68a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。