 


「サラリーマンNEO」強化週間? 

火曜日のスタジオパークのゲストは「サラリーマン体操」の近藤良平さん、土曜日の土曜スタパでも田口浩正さんをゲストに「サラリーマンNEO」が特集される予定のようですv




FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

特に土曜が楽しみだなぁ。でも、敢えてセクスィー部長の沢村一樹ではなく、生瀬勝久様でもなく田口浩正サンってところがよくよく考えたら微妙かも。

とはいえ、これまでも「スタジオパーク」に南野陽子も登場してるし、露出はそこそこあるんだよね、NEO。マニアックすぎて視聴率は振るわないみたいだけど。

スター・ウォーズのエピソード1の




との対決音楽を使ったこの前のセクスィー部長vs.賀来千香子なんか、超おもしろかったのだがwww あ、そうだ。イケテツ(池田鉄洋)もうでないのか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1982-fa42c612

