スポンサーサイト 


ちょいワル TheO.C.〈2-6〉 

The Family Ties(ファミリー・タイズ)

ファミリータイズっていうと下のドラマ思い出しちゃうんですけど…(年が、バレる……)。

TheO.C.の第2シーズンはケーブル/CS系のSuper!drama TVで放送中。字幕版は日曜20:00・水曜21:00・金曜23:00 、吹き替え版は土曜23:00・水曜10:00・土曜22:00でそれぞれ放送中。

Family Ties - The Complete First SeasonFamily Ties - The Complete First Season
Scott Valentine, T racy Pollan, Courteney Cox, Taylor Merriman, Debbie Allen

Paramount 2007-02-20
Sales Rank : 8299
Average Review

See details at Amazon
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

今回もやってまいりました。ニューポート名物パーティー荒らし…。やれやれ。しかしセス(アダム・ブロディ)まさかあれで終わりってことはないよね?以下少しネタバレ。




とりあえず流し見してるんで、いつヘイリーがジミーの元を「去っていった」のか忘れてましたw

バーのアレックスの気を引こうと「ちょいワル」を目指すセスなんだけどどうもいろいろうまくいきませんw そりゃそうですってちょっと前まで典型的nerdだったわけですから。そこわかってないのが致命的。

サマー(レイチェル・ビルソン)とようやく落ち着いたザック君が冬休みに何をしてたかとかまでバラすわ、バーカウンターに吐きまくるわ(流石に描写なかったねw)…「ワル」の意味が違うだろう、と。

最後にやらかしたケイレブのアストンマーチン窃盗はちょっと微苦笑だったけどね~~。

何でも人が悪くて自分はカワイソウなマリッサ、やっと安心して「パパだけはまともな人」って思っていたのにパパのジミー(テイト・ドノヴァン)とジュリー(メリンダ・クラーク)を「現行犯逮捕」。またまたキレキレに。

これにはさすがのジミーもしなしなで、なんとニューポートを去る決意をしてしまうのでした。でも考えてみたらマリッサの「ミーイズム」はジュリー譲りだよね。自分が何をしているかは棚に上げてパーティーのあの場でマリッサに対して母親顔しようとするあたり、終わってる。

ケイレブとはお金目当てで結婚したくせに

「電話は盗聴されて私生児(=リンジー)が出てくるような人と暮らすのはイヤ」

ってどういう理屈よ、ホント(苦笑

キルスティン(ケリー・ローワン)、リンジーと「姉と妹」になろうとするわ、ジミーに頼まれてマリッサのことを見守ることも約束するわ、そんなに頑張ってどこかでムリこないか?セスだってそれほど安定してるとは言えないと思うんだが(汗

リンジーがキルスティンの妹、という理屈から「コーエン家の一員」なライアン(ベンジャミン・マッケンジー)はリンジーともきょうだいと認定されてしまいました。つきあっていることは秘密にしておくがいいよ、とサンディ(ピーター・ギャラガー)に釘は刺されていたけど、オトナな関係に進んだりするとややこしくなる悪寒ですね~。

ラスト、サンディが使ってたベーグル専用?のスライサーがほしい!あまりにも普通の道具のせいなのかamazon.comでも見つけられなかったんだけど

Proctor-Silex 22450 Cool-Touch 2-Slice Toaster, WhiteProctor-Silex 22450 Cool-Touch 2-Slice Toaster, White

Proctor-Silex 2004-10-25
Sales Rank : 51
Average Review

See details at Amazon
by G-Tools



ベーグル専用トースターっつのもあるんですなw

ジミーはもうこれでサヨナラなのか戻ってくるのか、私は意外と嫌いじゃないんで戻ってきてほしかったりします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1985-331ead27

