 


元カレ元カノ The O.C.〈2-8〉 

The Ex-Factor(邦題:ガールズ・ナイト)

アレックスから「別れた恋人(ex)が来てる」と言われて動揺しまくりのセスアダム・ブロディ)がだんだんウザくなってきた今日この頃です。そのexを巡って話が意外な方向に転がってゆきそうなw

TheO.C.の第2シーズンはケーブル/CS系のSuper!drama TVで放送中。字幕版は日曜20:00・水曜21:00・金曜23:00 、吹き替え版は土曜23:00・水曜10:00・土曜22:00でそれぞれ放送中。



→マリッサがキレやすいのはこういうことだったのかw と、高タンパク低カーボなランチを持参したリンジーたんを見て、思ったwww

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

オトナたちは沈没寸前(こういうときトイレに流れそう、って言うのがアメリカっぽくて好き)のニューポートグループを救おうとしますが同じ上流階級じゃない出身のジュリー(メリンダ・クラーク)とサンディ(ピーター・ギャラガー)があくまでまったく逆のプランを出してきます。

「ばかでかいジュリー・クーパーがテーブルの上にあるんだけど」
「その巨大なジュリー・クーパーのおかげで昨日はうなされた」

と散々な言われようですが、ジュリーもホント懲りない人だね。以下ネタバレ。



意外にもアレックスのexが"he was a she"(by ライアン)つまり女性だったことから話がややこしくなるんだけど、ライアンですらバイセクシュアルには抵抗があったということなのかしら。セスが拒絶反応を示すだろうってことから黙っていたのかもしれないけど失策だったように思います。

邦題のガールズナイトはマリッサ(ミーシャ・バートン)がリンジーにお酒を飲ませ泥酔させたことから散々なことになります。鏡台の引き出しのなかから




こういう類いの物がするっと出てくるって、どうよ。ジュリーはニューポートグループの前にすることがあると思うね、絶対。そういえばホントに妹は出て来ないがどうしちゃったんだ?寄宿学校にでも入った設定にしちゃったんだっけ?

アレックスの元カノもあんまり筋がよさそうじゃないし、次週以降またマリッサ絡みでごたごたするんですね、はいわかりました。

サンディがビール飲みながら見てた昔の映画(テレビでやってたんだろうね、マリッサたちも観てた)は

吸血鬼ノスフェラトゥ吸血鬼ノスフェラトゥ
マックス・シュレック アレクサンダー・グラナハ グスタフ・フォン・ワンゲンハイム

アイ・ヴィ・シー 2004-09-24
売り上げランキング : 53145
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


かな?ニューポートに低所得者向けの住宅を、というサンディに対し、ニューポートに住むセレブのゴシップなど満載の雑誌を出そうというジュリー。ま、普通は後者の方が選ばれるわな、ジュリーの顔さえ表紙になってなきゃ(爆

サンディもこれから仕事は何をしたいのか不安みたいだったし、親世代によりシンパシーを感じながら観てる身としてはとても気になります。

冒頭マリッサの食生活について書いたけどコーエンさんちもたいがいですよねぇ。朝はベーグルかシリアル、夜はデリバリーばっかりw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1987-6765a15e

