スポンサーサイト 


スカイビル「エルトリート」のメキシコ料理 

きょうはひさしぶりにダイバー仲間と横浜でワイワイ晩ご飯。いつも予約なしで行くと満席で入れないスカイビルメキシコ料理エルトリート」に行きました。

エンチラーダス


メーンの「エンチラーダス」。野菜と肉やエビの鉄板焼きです。これを、トルティージャ(とうもろこしの円形のナンのようなもの)で巻いていただきます。味もまあまあだったと思いましたが、店員の数はそこそこいるのにどうも働き方の効率が悪いみたい。

注文は端末で管理しているはずなのに何度も催促しないとドリンクが出てこなかったり、店員があきらかにこっちを見ているのにオーダーを取りに来なかったり…。回転が悪くなる一因でもあり、なんだかちょっともったいないねw

コメント

お久しぶりです

icewine5さんおはようございます。

ダイバーの間で流行っているとかはなくたまたまだと思いますw

コストパフォーマンスは抜群ですよね、盛りもいいし…。チップスは横浜ではおかわり有料でした。

混んでますね~

rukoさん、こんばんは。

新宿のエルトリートに2度行ったことがあります。
確かサルサソースとチップスが食べ放題だったように記憶してますが、横浜のお店もそうなのかしら。

私の場合もこのお店を教えてくれた友人はダイビング大好きの人だったのですが、ダイバーさん好みのお店なんでしょうかね。
大勢でワイワイやるにはいいお店だなと思いますが、ホント混んでますよね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1992-4c4e7792

