 


予想通り、でも… ルル姫〈7~10〉 

予想通りの展開を見せてる「ルル姫」。姫のチムチルバン(公衆浴場)に行ったことのないところとか、ものっそい「ハロー!お嬢さん」に似てたりしますが、要は私ら観光客が喜んで行くような場所であっても、いいおうちのお嬢さんは行かないってことですねw

だいたい、ヒス(キム・ジョンウン)会社にあんなフリフリの服装や髪型で来てあのペンで仕事されたらあの底意地悪い代理?じゃなくたってキレるって…。

ルル姫」はCS/ケーブル系のアジアドラマチックTVで週2話ずつ、火曜・木曜の10:30, 16:30, 21:30にそれぞれ放送中。




お話は義弟のチャノ(キム・フンス)が予想通りの粘着ぶりを発揮しだして正直辟易していますが、ウジン(チョン・ジュノ)に慣れてきたら意外に萌えw なので、まだしばらくは我慢できそうです。ヒスと出会って突然天真爛漫になってしまったところがおかしくて。

これからは試練だと思うんで、がんばれ。ウジン、ファイティン…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/1999-cd5b32d4

