fc2ブログ

ありがとう「新人」 サラリーマンNEO 

今週のNEOは「大いなる新人」で大いに笑わせていただきました。「新人くん」(平泉成)のふてぶてしい態度で、社内情報管理が甘かった人を問いつめる、って話でしたが

太陽にほえろ!全曲集
太陽にほえろ!全曲集井上堯之バンド

ポリドール 1990-12-05
売り上げランキング : 10010

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「太陽にほえろ!」MUSIC FILE 太陽にほえろ! オリジナル・サウンドトラック・コレクション2 刑事魂 ~ TV刑事ドラマソング・べスト 太陽にほえろ!グレイテスト・ヒッツ’05 太陽にほえろ! / 傷だらけの天使 ― オリジナル・サウンドトラック


ものっそいベタなんですけどこれの音楽の使い方が絶妙でw ありがとうございました。イイもの見せていただきました。

サラリーマンNEO」は火曜23:00からNHK総合で放送中。

さてNEO、19話まで進んできて、次回は「大河内透の恋愛ブログ」が来るのはこの前の土スタでわかったんですが、最終回はやっぱりセクスィー部長SPで締めていただきたいっすね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2005-36ec4732