スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヌとサルの同居 宮~Secret Prince〈4〉 

もうひとりの皇太弟?

ジュン(カンドゥ)、手、はやっ。クールな皇族はいきなりスニ(ホ・イジェ)にチューとかしないと思うのだがw

宮S~Secret Prince」はBSジャパンで水曜20:00から字幕版を放送中。




FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

スニのために「責任をとらなきゃならない」と皇太后さまに泣きついたフ(SE7EN)。皇太后様が混乱してそういうことがあったノカ!と訊ねたのが上の映画のあっちでのタイトルだったようですが…。

でも、折角のフの骨折りもジュンが結果として手柄を横取りする形になってしまいましたなぁ。イイのかそれで。

今回謎だったのは女皇陛下の行動ですね~。写真の何枚かは撮られても仕方ない状況だろうと思うので、ジュン父である孝将大公を侮っていると思われていてもしかたないかも。ジャジャ麺って仁川発祥というのも、初耳。

さて、気になるのはセリョン(パク・シネ)の動向っす。意外と腹黒?とも思うけど純粋にフのことも気になるようにも見え、流石というかなんというかw

とりあえずは八方丸く収まってフとジュンが「同居」することになったようですけど、この建物ってもしかしてチェギョンたちが暮らしてたあそこかしらwなんて




を思い出したりして。最終的にはイヌ(=お父さんとの関係的に、ジュン)とサル(=頭がサルなみってことで、フ)が友情を育んだりできるんでしょうかねw

それと伏線的に要チェックなのは

1.仁川でフを育てていたアジョッシーが何か皇室というより孝将大公さんちと何か因縁がありそうな。

2.修学院にやってきたハーフの教授と女皇陛下がただならぬ雰囲気!

のふたつでしょう~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2007-229a584e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。