スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片想いのベクトル 宮S Secret Prince〈5〉 

学園生活は大変

なんだか毎回、寒そうなシーンが多いドラマですね~。

フ(SE7EN)の学園生活を心配するより、なんでスニ(ホ・イジェ)がイヌとサルの同居する集英閣に配属になったのかその意図がわかりませんwwww どう考えたって別の部署に配属するだろ、人事担当者なら。

宮S~Secret Prince」はBSジャパンで水曜20:00から字幕版を放送中。




FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

スニの危なっかしいところにジュン(カンドゥ)が惹かれるのもわからなくはないけど、パート1のチェギョンと比べると残念だけど女官という立場もあってもうひとつ地味だ、スニ。

そろそろセリョン(パク・シネ)に暴れてもらわないと(違

そういえば今回出てこなかったけどジュン父の孝将大公についてる真っ黒なミリタリー調のコート着た「ガラスの仮面」の水城さんみたいな人、あの人も謎めいていて楽しいですね。そろそろ暗躍が待たれるのではないかと。

話は戻るけどチェギョンにはアートの才能があったけど、フには一体、これから皇族としての威厳を保ってゆけるどんな「必殺一芸」があるのか期待しています。いきなり打鞠をやっていて、突然馬に乗れることにもビックリだったけどね……。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2008-2bd23ba3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。