スポンサーサイト 


気持ち悪くてもええねん… サラリーマンNEO 

終わっちゃった…火曜の晩のお楽しみが……。最終回は若干みなさんお祭り的なところもありましたが(コントで自分がやってるのに笑いが止まらない山西惇サンとか)、やはり偽セクスィー部長にイケテツ(池田鉄洋)ktkr!!だったので私は満足です(嘘

サラリーマンNEOはSeason2の放送を終了しました。最終回の再放送は28日(金)深夜26:20からとBS2で10月2日(火)8:30から。

Blues AliveBlues Alive
Gary Moore

Virgin 1993-06-29
売り上げランキング : 60346
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→「セクスィー部長」のテーマソング「パリの散歩道」が収録されているゲイリー・ムーアのアルバムのひとつ。アレンジがもっとテレビ版に近い音楽の試聴はこちらから→Gary Moore - Wild One: The Very Best Of Thin Lizzy - Parisienne Walkways

サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX II サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX 謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX 謎のホームページサラリーマンNEO公式レポート

「偽セクスィー部長」として登場したイケテツ様、かかっていたBGMもそこはかとなく似てはいるけど違う、ってところからシャツがピチピチ、あと沢村一樹と完全に違う体型やサイズなど、もう超受けまくりです。

ピザの配達人から偽部長に変身したのかどうか、確認したかった。最後はリアル部長に

「セクスィーの道は一日にしてならず!」

と一喝されて終わってましたがwwww ラストの「ええねんフリップ」で

「気持ち悪くても(ええねん)」

と書いていたイケテツに最後、またお茶を噴きそうになりました。医龍2、楽しみすぎ。

個人的には最終回の「女」役が麻木久仁子だったのがつまらんかった。っていうかもうほとんど素でセクスィー部長の登場に喜んじゃってたしね。今シーズンは賀来千香子登場の回が出色だった!

コメント

で、じゃなくて、がw

Lady-eさんこんばんは。

ふふふ。確かに爽やかなイケテツなんておかしいんだけど、この前「笑っていいとも秋の増刊号」にTeam 医龍で出てて意外とサワヤカで笑ってしまいました。

でも水川あさみと内田有紀(だったか?)に挟まれて顔が異様にでかかったけど(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょびっとだけ

rukoさん こんにちは

NEOの最終回
最後の方だけ見れました
イケテツのフリップ見て
イケテツは、気持ち悪いのがええねん
ってテレビのこちら側で言ってみてました(w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2016-c12e0e7f

