スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放送回数1話増です 風林火山 

49話で終了予定だった「風林火山」の放送が1回増えて50回になるそうです。おぉ。

大河「風林火山」49話から50話に (nikkansports.com)

この日はクランクアップだったようで「宇宙人」(Gackt)と握手している「丹下段平」(内野聖陽)の写真がついていましたw 撮影のなかったフグ?(市川亀治郎)やお鼻の君(柴本幸)も参加したというクランクアップの様子がまた独特です(汗)。姫さまに「勘助愛していました」と言われたらしい。やっぱり生臭いなっ!

風林火山 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
風林火山 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)NHK出版

日本放送出版協会 2007-06-25
売り上げランキング : 2435

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
風林火山 (前編) (NHK大河ドラマ・ストーリー) 風林火山 3 火の巻―NHK大河ドラマ (3) 風林火山 大河ドラマ「風林火山」完全ガイドブック (TOKYO NEWS MOOK (66)) 風林火山 2 林の巻―NHK大河ドラマ (2)


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

大河ドラマが予定回数を越えて放送されるのは初めて。また、50話放送するのも「毛利元就」以来だそうです(他のスポーツ紙の報道などによる)。

川中島ですぱっと終わってほしいような気もしますし、微妙かも。

コメント

なんか微妙ですね

はなちん♪さんおはようございます。

>>そんなに人気にも思えないのに

まぁ、久しぶりの男くさい大河で(私も含めですけど)一部の人からは支持を集めてるみたいだし、だいたいは最終回を15分くらい延長するのが最近の流れじゃないですか。

それが15分から45分=1回増えたと思うことにしてます。

昨日、土曜スタジオパークでクランクアップの様子が出て動く勘助を見ました。やっぱり「あしたのジョー」のおやっさんこと丹下段平ですよ、もうちょっと出っ歯にすれば。亀治郎さんも頭つるつるでした。

「勘助愛していました」はちょっと私もドン引きです。

なんと???

そんなに人気にも思えないのに・・。話がまとまらなかったのか??
それとも・・・そういえば毛利元就もあまり パッとしなかった気がします。
>「丹下段平」ですか??史実を無視してまた生きて放浪するか??
>「勘助愛していました」なんじゃそれ??
以上思わずコメントしてしまう私です。

コチラでは「離婚弁護士」再放送中です 佐々木さん、今度の医龍2といい 真田幸隆といい いい役どころですね
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2018-14f67003

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。