 


ポップでブラック アグリー・ベティー〈1〉 

Pilot(邦題:あこがれの出版業界)

ずーっとスカパーのSuper!drama TVでこれのオリジナル「ベティ」をやっていてまったく興味はなかったんだけど主演したアメリカ・フェラーラがゴールデン・グローブを受賞したというので敢えて下調べ等せず観てみました。

とりあえずベティ(アメリカ・フェラーラ)があまりにも場違いなことは明白で、陰惨ないじめにあうのもちょっと仕方ないかもと思わせてしまうところが恐ろしいんだけど、セットの色調がものすごくメリハリの効いたポップな感じで陰惨さが相殺されています。色のマジックおそるべし。

アグリー・ベティー」の第1シーズンは月曜23:00からNHK・BS-2で放送中。

Ugly Betty 2008 CalendarUgly Betty 2008 Calendar
Hyperion Andrews McMeel Publishing

Andrews Mcmeel Pub (Cal) 2007-09
売り上げランキング : 62029

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→これを買う人、どんな人なんだかお会いしてみたい~。

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

とりあえずパイロットを見てもうちょっと見てみようと思えたのは

1.弟のジャスティンが、こましゃくれていてかわゆす。
2.サルマ・ハエックがいきなりテラノベラ(ヒスパニックの「昼メロ」)に出ていてお茶を噴いたが、ドラマなにげにジャスティンがお気に入りのようなので毎回このサービスがあるのか気になる。
3.The. O.C.でも煮ても焼いても食えないおやじを演じているアラン・デイルがまたソレ系の役。
4.ヴァネッサ・ウィリアムズのビッチぶりが只者ではない!
5.衣装係のクリスティーナが気に入ったかも。やっぱり優しい人はいてくれないとねw

このあたりでしょうか。もう数話観ておもしろかったらカテゴリをたてたいと思います。

それにしてもベティ、どうして矯正用のブレースが青なんだよorz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2027-c13d1c22

