スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武器は手足に 朱蒙〈10〉 

ん~ソソノ(ハン・ヘジン)は男装に近い服装でも、宮廷にあがるときのフェミニンな服装でもどちらでもキョップタ~(でいいのか?)。美人さんは得だなぁ。でもおつきの行首じゃなくたってテソ(キム・スンス)への対応にはびっくりしますた。

朱蒙(チュモン)はフジテレビ系の各チャンネルで放送中。地上波での放送は現在中断。BS FUJIでは水曜20:00から。CS/ケーブルのフジテレビ721では日曜正午ごろが最新版放送の場合が多いが、放送はイレギュラーなので録画に注意が必要。最も間違いないのが月曜13:50からの放送。

朱蒙公式ガイドブック 第1巻―韓国ドラマ (1)朱蒙公式ガイドブック 第1巻―韓国ドラマ (1)

TOKIMEKIパブリッシング 2007-09
売り上げランキング : 1512

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

ヘモス(ホ・ジュノ)はチュモン(ソン・イルグク)が自分の息子であることも含めて理解した上でクムワ(チョン・グァンリョル)に会って折り合いをつけようとしたのに、のに~。不得不こと大使者が邪魔するんだもの。

とはいえ目が見えないのにあれだけの強さ。っていうかむしろ新月の晩を選んだのは暗ければ暗いほど「目で敵を見ている」一般の武者より自分に有利だからだったんですね。

チュモンは懸命に否定したけどヘモスのクムワへの疑念は消すことができません。まぁ、ユファ(オ・ヨンス)がクムワのものになってることも考えれば、単純にチュモンのことを信じるってわけにもいかないのでしょうけれど。

武器担当のモパルモの取り込みに失敗したヨンタバルだけど、安心はしていられないね。トチがバカ殿のヨンポに近付いてるから。トチとヨンポが手を組んだらすげーブラックになりそうで、コワイ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2045-2aad6439

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。