スポンサーサイト 


レビュー撤退 アグリー・ベティー 

意外と私のなかではなんと「和み系」ドラマの位置が定着してきた「アグリー・ベティー」ですが、レビューしてもう一声何か考える、って感じではなく、あくまで「外見と中身」について考えるのと、懐かしいニューヨークを思い出すお話なんだな、ってことがわかってきたのでレビューするまでもないかな、って思ってきました。

アグリー・ベティー」はBS-2で月曜22:00から放送中。

Ugly Betty: Complete First Season (English/Spanish)Ugly Betty: Complete First Season (English/Spanish)

2007-08-21
売り上げランキング : 9975
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

そんななかで、ひとつ何かしっくりしないなと思っていたんですけど、ダニエルが色男っていうのに共感できないってことに今回気づきました。カメラマンのほうがよっぽどセクスィーだった(爆

というわけで、よほどおもしろいエピソードがあったら随時書くってことで、毎回レビューは撤収します。

今回は有名店のマッチをほしがったジャスティンに座布団2枚。携帯カメラですごいメイクのベティーを撮影して待受画面ゲトー!とか叫んでるマークと、「本物の生きてる女はお尻もデカイしPMSもあるの!」と言うクリスティーナに座布団1枚。

私にまかせて!と言ってベティー(アメリカ・フェラーラ)をあんな拵えにしたお姉さんから座布団2枚没収!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2049-d644f851

