スポンサーサイト 


今度は「殿十一変化」!! 消臭プラグ 

「ガリレオ」で盛り上がってるなか、CMタイムも気を抜けません。消臭プラグのCMがさらにパワーアップしていたのです。

突如、スーツ姿なのにちょんまげを結った殿が現代の家庭にフツーに存在していてビックリ。

もちろん

「小さいけ~れ~ど~」

を歌うのは忘れていない、という………。あわててエステー宣伝部ドットコムに行って、そこに出現した画像にお茶を噴きそうになりました。

殿十一変化

なんだよなんだよこの控え目なバナーは!Flashとかつくってくれよ~www まさかこれも「小さいけ~れ~ど~♪」なノカっ?というわけで今回は現代にやってきた殿が「十一変化」だそうです。今井朋彦さん、どこまで突き進むんでしょうか。

とりあえず引用。

<今井朋彦さん談>
「長時間に及ぶ撮影でしたが、その都度、場所も設定も変わるので、また新たなエネルギーが湧いてきて、時間を忘れていた気がします。とにかく、申し訳ないくらい楽しんでしまいました」。

サイトはネタバレしてますので、殿の変化ぶりをその都度確認したい方はゆかれないほうがよいかと思います。

コメント

全部違う「殿」

Lady-eさんどもども。

知人にこの話をしたら、かなり真剣に気持ち悪がられてしまいました…。やっぱりあのインパクトですからねぇ。

こんばんわ

rukoさん こんばんわ
1個みてしまった
娘役の女の子今昼ドラに出てたりするので
別の意味で おーっと言ってしまった(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2051-e6d2c95f

