スポンサーサイト 


放蕩息子の帰還 デスパレートな妻たち〈3-3〉 

A Weekend in the Country(邦題:週末旅行)

オーソン(カイル・マクラクラン)の次なる魂胆は一体なんなのか不気味で仕方ないっ!もはや「完璧な新婚旅行をダメにされたブリーには用はない」って感じですか…?

デスパレートな妻たち3」はBS-2で水曜23:00から放送中。

デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Boxデスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
テリー・ハッチャー マーシア・クロス エヴァ・ロンゴリア

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-10-04
売り上げランキング : 1104
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

久しぶりにギャビー(エヴァ・ロンゴリア)の元カレ、というかシーズン1の裏主役のひとりだったジョンが登場しましたがなんとなんとな展開。すっかりガーデニング業界で成功したかと思っていたら、そういうウラがあったとは。



こんなキャリーケースの中からギャビーが出てきたときは笑いが止まりませんでした。直前の台詞でもあったようにシーズン1ではバカルロスが帰ってきたので窓から逃げてたジョンと立場逆転。それにしてもエヴァちゃん小さいのね。

今回は全く同じスーツケースを持っていた(有り得ん…?)ため取り違えてお互いの「勝負グッズ」を見てしまったスーザン(テリ・ハッチャー)とイアンとか、さっさとトムを迎えに行こうとしたところにまたもノーラの邪魔が入って、出かけようとするところにトランクに強引にスーツケースを入れられちゃうリネット(フェリシティ・ハフマン)とか、スーツケースさりげなく出番が多かった。それも、それぞれの個性が出てて(ギャビーはもちろんヴィトンよね)。

ヴァンデカンプ家、というかホッジ家なのか?は髪の毛の色も変わってちょっと荒んだ感じになっているダニエルもさらっとリビングにいたりして、雲行きがかなり怪しい!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2060-4739893e

