スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Empress(女帝) 魔王〈5〉 

3枚目のタロットカード「女帝」がヘイン(シン・ミナ)に届いたところで終わってしまった今回のエピソード。同じように届いた宅配便だけど、オス(オム・テウン)への封筒は赤、ヘインへの封筒はブルー。イシュー&イシューのソン・ジュンピョのとこに届いた封筒は何色だったっけ?

魔王」はCS/ケーブルのアジアドラマチックTVで金曜と日曜の週2回(プラス再放送)で放送中。

魔王 DVD-BOX 1魔王 DVD-BOX 1
オム・テウン;チュ・ジフン;シン・ミナ

ジェネオン エンタテインメント 2007-12-05
売り上げランキング : 428

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

テシク、死す……。なんか憎めない小悪党という感じだったのでなんだか寂しいかも(汗)。ヘインのサイコメトリーから、少女ソラの母親が銃のようなものをテシクに向けて発射したビジョンが見えます。

誰かが間接的に容疑者を操っている殺人教唆ってところまではどうやらたどりついたオスたちだけれど、ヘインのサイコメトリーが操作されているかもしれない、という疑念も捨てられず捜査は危うい感じになってきました。

素の状態で観てる私はスンハ(チュ・ジフン)はヘインがサイコメトラーであることを知らないのかな、と思ったんだけれどすべて知っていて近付いているのかとも思えてきたっす。

それとは別に今回はオス兄のもとに「挨拶」と称してやってきたスンギ。オス兄の妻は以前顔を例のところで見られているので、顔バレすると大変なことになってしまう、とかなり怯えてます……。

と、これパターンから行くと「スンギを消す道具」としてオス兄の妻が利用されちゃう可能性があるのかも……gkbrだわ~。

それにしてもオス父であるカン国会議員の非情なこと。非情というより、情がナイといった方が正しいのかも。この人は最後まで生き延びるのかどうか、気になる~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2066-6ab17fd8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。