スポンサーサイト 


告白そして 魔王〈8〉 

ヘイン(シン・ミナ)ったらどこまでエンジェルなんでしょうか……。図書館であまりにも重過ぎる自分の過去を語ってしまったオス(オム・テウン)に、大切なのは現在、そして自分を救うためには真っ暗なトンネルにも入らなきゃ、と励ませるなんてやはり只者ではありません。

命縮んでないといいんだけど(汗)。

魔王」はCS/ケーブルのアジアドラマチックTVで金曜と日曜の週2回(プラス再放送)で放送中。公式サイトはコチラ

魔王 DVD-BOX 2魔王 DVD-BOX 2
シン・ミナ オム・テウン チュ・ジフン

ジェネオン エンタテインメント 2008-01-11
売り上げランキング : 518

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

テシク殺害容疑でソラオンマが逮捕されますが殺すつもりはなかった、と主張。送られてきたぬいぐるみがソラの持っていたものと一緒だったため誘拐だと思ってブットんで思わずガス銃を使ってしまったという…。

そして、そのガス銃の送り主の名前は夫だったけれど、住所を確認してみたらそこは何もない松林。観てた私達にはそれがどこかわかっちゃいました(まぁ、冒頭のこれまでのお話でダメ押しで出てたけど)。

こうなると次はソクジンの不倫現場を激写したり、オスとヘイン、そしてスンハ(チュ・ジフン)の会話を盗み聞いているのは誰かってことですが、これは「イシュー&イシュー」のジュンピョ記者でおkなんですかね。それともぬいぐるみ渡しのヨンチョルなんでしょうか。

ソクジンの不倫はファジャンシルのひとことでヒスオッパにバレましたかね(どきどき)。それからスンギの浅はかな行動がこれから怖そうです。

一方、チーム長は一連の事件とオスの過去とのつながりをチームに話し、オスをチームに残すかどうかの判断をチームのメンバーに委ねました。こういうやり方も好きです、チーム長。

警察とはまた別の立ち位置にいるグァンドゥさんは役所?(こういうとき韓国のことをわかってないので建物が映ってもなんのこっちゃわからん)で何かを調べて浮かぬ顔です。そして、元担任の先生に電話、と。先生もなにかアテが外れた感じですが、なんだろう?

さて日本でも免許証とか健康保険とかで人間の居場所を調べるのは比較的簡単なのかもしれないけど、指紋が一般人も全員登録されてたりする韓国ってやっぱりちょっとコワイな、と思った今回。健康保険からついに12年前のいじめっ子といじめられっ子が対面です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2086-1d7f9adf

