スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塔(The Tower) 魔王〈11〉 

スンハ(チュ・ジフン)のところにも宅配を使った同じ手口でタロットカードが送られてきました。それも「塔」。一般的にはバベルの塔が崩壊したところを描いていると言われ、意味はWikipediaあたりをご参考にどうぞ。

「機会を与えてやったのにコレか」とは、こはいかに。確かにいつもの赤とか青とかではなく黄色い封筒でいつもと全く異なる感じでは、ありましたが。

魔王」はCS/ケーブルのアジアドラマチックTVで金曜と日曜の週2回(プラス再放送)で放送中。公式サイトはコチラ



→近日発売の、DVDつき日本版OST。

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

オス(オム・テウン)もまたどんどん追いつめられていく印象が強くなってきて見ていられません。それでもまだ「人間はもともとは善人」と性善説が言えるところや酔ってヘイン(シン・ミナ)に助けを求めるあたり、自制してしまっているスンハと比べると人間らしく私は好きですが。

それにしても前回のヨンチョルに続きソン・ジュンピョ記者にも「お前は昔から何も変わってない」と言われてしまい、マジでデスパレートな男になってます、オス。踏ん張れよ(泣)。

でもいよいよ小悪党のスンギが牙をむきつつあるので、切羽詰まったソクジンがスンギに……ということも可能性としては充分考えられる気がします。でもタロットカードは受け取っていないからなぁ。

あとは、圧をかけられたヨンチョルがどう動くか。

そして真相を知るソン・ジュンピョ、このままだと飛んで火にいる夏の虫な感じがするのですが、どうなるのでしょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2089-f700461b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。