スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一線が難しい宮S Secret Prince〈6~14〉 

お子ちゃまの恋愛には興味がないのでフ(SE7EN)とジュン(カンドゥ)とスニ(ホ・イジェ)のダラダラウジウジしたシーンが続いた前半脱落しそうになっていましたが、「指輪物語」からMBCお得意w の「競い合い」になり話がぐっと締まってきた感じがあります。


「宮S~Secret Prince」はBSジャパンで水曜20:00から字幕版を放送中。




FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

とはいえ、個人的には女官という立場もあってのことだと思いますがスニの後ろ向きな態度はあまり好きになれません。たぶん、気を遣って一歩下がっている状態とウザイ女は紙一重なんだな、と(爆

一方、公子のふたりはというとどっちもどっち、つーかスニへの執着を捨てられず、対決に100%の状態で臨めていないジュンもイマイチなら、スニが好きといいつつ大胆にセリョン(パク・シネ)を利用しているようにもみえるフもイマイチ、と思ってしまいます。

身を引いた形のスニが配属になった「温陽の行宮」ってなにかと思い少し調べてみました。

字の感じで何となくわかりますが、温泉で有名なところなんですってね。ソウルからは約100km離れた忠清南道にあって、スニはKTX(韓国版新幹線)に乗ってソウルを離れてましたが高速バスで行くのが一般的みたい。

温陽(オニャン)温泉韓国観光公社サイト

行宮は「仮の宮」みたいな意味を指すようですから今どきなら「離宮」と言ってもいいのかもしれないっすね。

女皇陛下の魂の安寧も気になるけどアレックスがキモくてこっちも入ってゆけないので、とりあえずフvs.ジュンの争いに絞ってみていくことにしたいと思います。

やり方はともかく、ストーリーが進んでくるにつれフの顔が締まってくるのを観るのはなかなか気持ちがいいのは事実。ここはひとつジュンにももうちょっとピリッとしてほしいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2096-5e8d6110

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。