スポンサーサイト 


チャプチェ 魔王〈13〉 

食事をしたくなかった理由はこういうことだったのか、と思わされるなるほどなエンディングでした。チャプチェを食べる、というあまりにも何気ないところからついに氷の男、スンハ(チュ・ジフン)の仮面から涙、とは……。

魔王」はCS/ケーブルのアジアドラマチックTVで金曜と日曜の週2回(プラス再放送)で放送中。公式サイトはコチラ。どうでもいいからとにかく関係図早くアップデートしる!




FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

さて、それはいいんだけれどただの交通事故かと思われたソン・ジュンピョ記者の一件、はねた男であるファン・デピルもまた怪し過ぎでした。警察の方をちらっと見た視線がまず怪しかったですが、次いで携帯の通話記録がすべて公衆電話で最後が事故現場付近で終わっていること、そしてソンが以前書いた記事、それもカルト団体関係?にも登場するようです。

それから、追われる前にソンが決定的な証拠となるであろう売店のハラボジから聞いた内容を録画したものが送られた先、それはなんとスンハの姉のところでした。そうか、「オ」・スンヒだもんね。

そしてすり替わりを知った、あるいは確信したらしいお姉さんの衝撃も描かれてます。うーん……。

事件の連鎖を止めたいと願うグァンドゥ事務長ですが、これは彼にも死亡フラグ?でも、テフンの事件では正当防衛は認めていない立場だったと思うし…。とすると被害者じゃなくて加害者フラグがたったということかもしれないな。

あと気になるのは真犯人がヨンチョルと接触して動かしているかということ。今回の前半散々出まくった「ノート・プ(ノートパソコン)」とういことば、あれをロッカーに隠してたのは明らかにヨンチョルでしたもんね~。

それにしても、目撃者の証言だってとるだろうに、品物を被害者から受け取って悠々と歩き去った細身の若い男についてまったく証言があがらないのはなんでなんだ~wwwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2106-585b276c

