スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港大作戦 エア・シティ〈7,8〉 

ヤクザのボスの名前が「ワン・ウェイ」って洒落かよ、とツッコミを入れつつ、空港を思い切り離れて香港の街をなぜか警察官でもなんでもないハジュン(イ・ジヌク)が走り回るという謎の展開にどん引きな2話でした。

エア・シティ」はWOWOWで金曜20:00から2話連続放送。再放送は翌週木曜午前10:00~。



→韓国版DVD-BOX(リージョンコード3)。

FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

結局、ドギョン(チェ・ジウ)にドラッグ入りスニーカーを渡した元同級生のジョンミンも身柄を確保されましたが、ドギョン本人まで空港を離れて香港に来ちゃうんだからなんか「空港お仕事モノ」を期待していた私にはかなりガッカリの連続の2話でした。

まさに本部長(クォン・ヘヒョ)の

「こういうときだからこそいつも以上に仕事ちゃんとしないと」

の台詞通りだと思います。はー…。

とりあえずこれで中国マフィア関連が一段落したので、以降は空港ネタで行ってくれるんですよね、と期待しておこう……。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2108-f2d3f53d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。