スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お立ち台 医龍 Team Medical Dragon2〈7〉 

北洋病院リハビリもついに第3コーナーを回りましたが、気になるのが善田先生(志賀廣太郎)の動きです、やはり……。オペを見届けた後の顔、そしてラスト、野口(岸部一徳)に会いに行き

「野口、お前はいつもそうだ」

と毒を吐いていたあたり、何がいったい起こるのかちょっとまだ想像しないほうがよいのかも。

医龍 Team Medical Dragon2はフジテレビで木曜22:00から放送中。

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX
坂口憲二 乃木坂太郎 稲森いずみ

ポニーキャニオン 2006-10-27
売り上げランキング : 179
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

今回は症例が食道がんや肝臓がんと今までの心臓だけではなかったので心臓外科医の朝田(坂口憲二)や循環器外科医のワカゾーこと外山(高橋一生)ではどうしようもなかったところ、荒瀬(阿部サダヲ)が出てきてかなりおもしろいことになりました。

そして「元スーパードクター」松平(佐藤二朗)の転落から今回の手術での復活まで。でも申し訳ないけど佐藤二朗さんってどうしても小心者&若干腹黒キャラが似合う人なので転落前の「きらきらスーパードクター」っぷりがどうしてもウソっぽく感じてしまう~w

荒瀬がお立ち台の上から勝手にみんなにつけてたあだ名が
外山→若造→61キロ
野村(中村靖日)→キャッツ(!?)
松平→大将

ってのが笑えましたな。

小高(大塚寧々)ネタは次回まで持ち越し。「トモキ」という名前がキーワードのようです。最初は不倫とかそういうのを想像しましたが、こっちこそ何か事故?で、トモキ君は本郷奏多君登場と相成るようです。

木原(池田鉄洋)の

「トモキ?ボク毅彦………」

に薄い笑いで。ホントに小池徹平との絡みでしか全く出て来ないね、寂しいよイケテツ。

次回で小高完全復活、北洋病院とおカネ、と強引に最後は持っていきそうで、最後まで雑にならないことを祈りたいと思います。

コメント

rukoさん こんばんわ
荒瀬登場~~~\(^o^)/
って回でした やっぱり荒瀬と朝田の
スーパーコンビが好きですわ♪
小高だとイマイチ違う気がしちゃうんですよね・・・

松平も体重で言って欲しかったなぁー
何故大将だよぉみたいな?(^^;
キャッツは、ニックじゃなくて 
装置名のようですよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2113-014ba49a

医龍 Team Medical Dragon2 第7回

木曜日 10時 フジテレビ医龍 Team Medical Dragon 2 第7回復活!!スーパードクターちょっと不安が残る部分もあるけれど外山誠二(高橋一生)がチームに入った時松平幸太朗をスーパードクターと呼ぶ少女が現れ また1つ動きが起きそうですこの少女は、川島海荷ちゃん 役
  • [2007/12/02]
  • URL |
  • ALBEDO0.39 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。