スポンサーサイト 


ピグリン。 

♪うすあじ~のスープでー、塩分控えたけれど
おー、うすあじもいけるなー、結局おかわり♪

このサントリー・DAKARAのCM音楽が、登場するブタさん同様頭の中を執拗にくるくるまわってます。このブタさんが「ピグリン」という名前で、中には新国立劇場のバレリーナが入ってるのは知ってたんですが

ピーターラビットの登場人物ピグリン・ブランド

というのが「彼」(中の人は彼女ですけど)の正体とは知りませんでした……。

こぶたのピグリン・ブランドのおはなし (ピーターラビットの絵本 21)こぶたのピグリン・ブランドのおはなし (ピーターラビットの絵本 21)
Beatrix Potter まさき るりこ ビアトリクス・ポター

福音館書店 2002-09-21
売り上げランキング : 341212
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみに私はこの飲み物には効果があるとは思ってないので飲んだことは、ありません。

【追記】
しほ2号さんから素敵な情報をいただきました。コレですね。DVDももちろん出ておりました。

ピーターラビットと仲間たち ザ・バレエ BOXピーターラビットと仲間たち ザ・バレエ BOX
英国ロイヤル・バレエ団 ランチベリー(ジョン)

ブロードウェイ 2003-11-21
売り上げランキング : 80872
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「サントリーオリジナル」じゃなかったわけだ、厳密には(笑)。

コメント

おお。DVDありました

しほさまこんばんは。

ありましたよ~DVD。ちょっと見てみたいかもしれません。まさかそのためだけに買うこともできないけどwww というわけでありがたく追記に入れさせていただきました。

ロイヤルバレエ

イギリスのロイヤルバレエがピータラビットのビデオ(DVDがあったかは不明です)出してるんですがまるごとDAKARAのCM状態で楽しいですよ~。

ロイヤルバレエは他のバレエ団より被り物が本格的な気がします。
  • [2007/12/12 10:17]
  • URL |
  • しほ2号
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2118-c4c8cedb

