スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙ながら完走 エア・シティ〈9~16〉 

うーん、微妙な味のドラマ、放送終了。年明けからはテレビ東京の韓ドラ枠での放送が決まったそうですね。

韓国ドラマ「エア・シティ」はWOWOWでの放送を終了しました。

エア・シティ オリジナルサウンドトラック
エア・シティ オリジナルサウンドトラックTVサントラ

エイベックス・エンタテインメント 2008-01-25
売り上げランキング : 12993


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

ほかのレビューでも指摘がありましたがドギョン(チェ・ジウ)とチソン(イ・ジョンジェ)が年相応に見えることを考えると抜擢だったと思われるハジュンを演じたイ・ジヌクはタッパもありナイスガイ(笑)ではありましたがちょっと若くて恋のライバルとかドギョンの幼なじみの設定には無理があったように思います。

それと、やはり病気を入れないといけないってことでミョンウをがんにしてしまい、結局は韓国のドラマなんだなぁ、と薄く笑って終わってしまい残念です。

空港のことで入れるテーマとしても、新規航空会社の乗り入れで浦東(上海)や関空がライバルとして名前が出てきたということはおもしろかったんですが航空会社の副社長が裏金をもらっていた、などという展開ではなくもうちょっとリアルな話が観たかった。

また、保安院の室長さんの公私混同ぶりもいかがなものかと思われ……。

室長(クォン・ヘヒョ)とイギョンの「もう一歩」が見たかったような気がしました。

というわけで、飛行機/空港好きな私ですが二度観ることはないかな、残念です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2126-41b897c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。