スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそるべしフカキョン ガリレオ〈7〉 

予知る

今回、ストーリーとかトリックとか、湯川(福山雅治)と薫(柴咲コウ)の絡みはどうでもよくて深田恭子に目が釘付けでした。

テレビドラマ 富豪刑事デラックス オリジナル・サウンドトラックテレビドラマ 富豪刑事デラックス オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 辻陽

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-06-21
売り上げランキング : 108400
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

今を盛りの若い女優さんたちはたくさんいます。でも「実力派」と呼ばれている人たちも含めて20年もしたらほとんどが姿を消してしまうと思うんですよ。フカキョンにはけっして技巧はないし、演技もどちらかといえば稚拙。でも雰囲気とか空気感は出すのが抜群に上手いと少なくとも私は思ってます。

だから意外と、松坂慶子とかのようにおばちゃんになってもしっかり女優さんしてそうな気がします(あっさり自分から辞める気もするけど)。

というわけで今回、無邪気を装いながら実はカネに妄執している、というブラックヒロインの好演にやんやと喝采を送ってしまったわけで。

お金はあるけど女にだらしがなくてもてないキャラ。お笑い芸人を持ってくるのは簡単だし、

間宮兄弟(通常版)間宮兄弟(通常版)
佐々木蔵之介 塚地武雅 常盤貴子

アスミック 2006-10-20
売り上げランキング : 5275
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


の評判が良かったからだと思うけど塚地のキャスティングは安易すぎると思いました。「本職」にやらせてほしかった。そうしないとホントにただの福山PVになってしまうからね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2132-20efa225

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。