スポンサーサイト 


姉と弟 魔王〈14〉 

前回はスンハ(チュ・ジフン)が泣きましたが身の危険を察していたソン・ジュンピョが送ったUSBメモリ、「スンハ」の姉が持っているはずなのに………。

快傑春香 DVD-BOX快傑春香 DVD-BOX
ハン・チェヨン オム・テウン パク・シウン

CCRE株式会社 2006-12-20
売り上げランキング : 17215
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

今回はいろいろと動きがありましたがいちばんヤバいと思ったのは

・ヒス兄、ソクジンと妻の密通を知る

だったのではないかと思います。あの写真を撮っていたのはソン・ジュンピョなのかなと思っていたのですが振り出しに戻って誰なんだ?スンギではないよね。

このほかにも偶然ソン・ジュンピョをはねてしまったはずのファン・デピルがソンの記事の「被害者」であったことなどはまぁ予想の範囲内かと。

それにしてもヘイン(シン・ミナ)、入ってないはずのUSBメモリの「声」まで聞き取れるとは。恐らくそれだけスンヒ姉さんの衝撃が大きかったのだと思いますが。

「ぼくのほうこそ、ありがとう」で若き日のスンハを思い出したあたりも只者ではなく、これからさらに真相に近付くにつれて彼女が辛くなりそうな気がします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2133-276b3ba9

