スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時に閉じ込められた2人 魔王〈17〉 

スンハ(チュ・ジフン)のターゲットはオス(オム・テウン)にとどまらずカン家の人全員なんだな、という気がした今回のエピソード。それとカメラマンはやはりヨンチョル?

魔王 DVD-BOX 2魔王 DVD-BOX 2
シン・ミナ オム・テウン チュ・ジフン

ジェネオン エンタテインメント 2008-01-11
売り上げランキング : 328

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スンギの殺害現場にソクジンのハンカチが落ちていたことや、タイヤや靴に残った土の分析からソクジンは殺人容疑で逮捕されてしまいました。

ここでますますわからないのが、カンさんちが経営するホテルの顧問弁護士になってまでソクジンを弁護することにしたスンハの意図。ソクジンはオスの親友で、12年前の事件で現場から逃げることを指示したのもソクジンだったはず。

ほかの「加害者」たちはスンハに操られていたのとは違いますから、隠されたスンハの「作戦」が気になります。

一方のオスはスンハの罪を憎むというよりはもっぱら自分の過去を責める方向に進んでいるようで、ヘイン(シン・ミナ)にも心を閉ざしてしまったようで、痛々しい。

グァンドゥ事務局長と一杯飲みに行ったスンハに対して「ふたりは16歳と17歳という時に閉じ込められている」と切々と語るグァンドゥさん。最近は短絡的に少年事件の厳罰化が叫ばれがちですが「幼かった」、ということはやはり重いことなんだろうなぁ、と思いました。

グァンドゥさんは、もうスンハが実は、というところに気づいているのかいないのか、グサグサくると思われます。

そしてラスト、スンハが燃やした写真がもう1枚出てきました。一緒に映ってたのはスゴンさんだったんだ(笑 解らなかったよ。スンハが自分に嘘をついてることを知ってしまったヘイン、どうする?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2136-2602db8f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。