スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見える真実・見えない真実 魔王〈18〉 

ヘイン(シン・ミナ)やグァンドゥさんなど、スンハ(チュ・ジフン)に近い人たちもだんだんスンハが誰なのか解ってきてしまいました。特にヘインが気の毒です。ワタシはどっちかというとオス(オム・テウン)派なのですが大切に思っている人が歯止めの利かない殺人の黒幕であるなんて、無垢なヘインに気づいてほしくなかったです。気の毒過ぎて。

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.21 (MOOK21)もっと知りたい!韓国TVドラマvol.21 (MOOK21)

共同通信社 2007-10
売り上げランキング : 9861
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もっと知りたい!韓国TVドラマvol.18もっと知りたい!韓国TVドラマvol.18

共同通信社 2007-04
売り上げランキング : 2062
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

けれど考えてみたら「12年前の事件も結局解決できなかった」っていうあの一言は、スンハは最初から知っててヘインに接近したってことも考えられ、それはそれで非常に怖いです。自分が恋に落ちるとは思っていなかったのか、いろんな感情がないまぜになっているのかよくわかりませんが…。

スンギ殺人事件はソクジンの持ち物の中から鍵、そしてそのロッカーの中から青酸塩が発見されて一気にソクジン犯人説に傾きます。アリバイを証明してくれる人はヒス妻のナヒさんですからもちろんそんなことができるはずがない。

ただ、ナヒさんの動揺ぶりがただごとではないのでこのままプロヴァンスに渡ってオKって話にはならないと思います。

スンハとの会話、そして集まった証拠や過去の会話からソクジンの相手がわかってしまったオス。ソクジンに「あの事件さえなければ」と言われたこともあり、またまた罪悪感に苛まれています。早くこの罪悪感から自由にしてあげてほしい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2137-1726018b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。