スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイディプス 魔王〈19〉 

いよいよ最終回に向けていろんなことが収斂してきました。ヘイン(シン・ミナ)だけでなくグァンドゥさんもスンハに向かって今やっていることを止めるように、自分が味方になるからと伝えます。それでも頑なな態度を崩すことができないスンハ。

「魔王」オリジナル・サウンドトラック(DVD付)「魔王」オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
サントラ パク・ハクキ オム・テウン

ポニーキャニオン 2007-11-21
売り上げランキング : 730
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


オイディプス王 (岩波文庫)オイディプス王 (岩波文庫)
ソポクレス 藤沢 令夫

岩波書店 1967-01
売り上げランキング : 58873
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一方のオス(オム・テウン)は義姉のナヒを説得してソクジンの殺人容疑を晴らすべく奔走しますが、それは裏返せば兄のヒスが何をしたのか、ということに刻一刻と近付いていくことになり……観ていていたたまれません。

そして、スンハへの一途な思いから物に触らなくても残像?が見えるところまで到達しつつあるヘインはついにスンギを殺してしまった人物の顔を見てしまいます。

「オールバックで優しそうな顔」

真相を知ったオスの苦しみがまた深まってしまいました。さらに、スンハの共犯。黒手袋をし、宅配便を送り、赤い糸をハサミの取っ手に巻き付けているどもりの神経質な人物は当然ながらヨンチョルでした。

交通事故からはかなり時間がたってるはずなのによくまぁ指紋採取できたものですね。それだけ誰も公衆電話なんか韓国でも使ってないってことなのかなんなのか不思議ですが。

まさかここでヨンチョルが死ぬということはないと思いたいですが、最終回を前になんだか気が重くなりました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2138-0543b018

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。