スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます 

20080103203006


ドラマブログですが昨年後半は公私ともに多忙を極めていてなかなか更新できませんでした。それでも観にきてくださったみなさま方にお礼を申し上げます。

ことしも一時のような勢いはないと思いますがこつこつと書いて行きたいと思いますのでお見捨てなきよう、よろしくお願い申し上げます。

コメント

こちらこそです

stanakaさまおひさしぶりです。

こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げます。なかなか忙しい日々を送っていましてstanakaさんのブログにはすっかりご無沙汰なので、何か「オイ」なレビューがありましたらまた今年もコメントよろしくお願い申し上げます~。

本年もよろしく

rukoさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ドラマレビューを私が観ているドラマを中心に読んでいます。違う視点からのレビューなので、観方に幅を広げてもらっている感じです。
今年はどんなドラマが飛び出るのでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2140-464b9ef6

