 


米倉ヲタさん専用? 交渉人〈1〉 

うーん、なんとも後味の悪い仕上がり。収監されている連続殺人犯の真里谷(城田優)や、陣内孝則演じる管理官と対立する管理官の高橋克実サン、ついつい「ライヤーゲーム」を思い出してしまう長谷部(鈴木浩介)などなどちょっと気になるキャストが配置されてるんだけど、一言でいうとアンバランスかな。

交渉人」はテレビ朝日系で木曜21:00から。

まぁ、テレ朝+米倉涼子といえば

黒革の手帖 DVD-BOX
黒革の手帖 DVD-BOX米倉涼子 仲村トオル 釈由美子

アミューズソフトエンタテインメント 2005-02-25
売り上げランキング : 5412

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
黒革の手帖スペシャル~白い闇 松本清張 けものみち DVD-BOX 女系家族 DVD-BOX


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

こんな感じでお色気+ハードボイルド的なイメージを出してよくできたドラマに仕上げてきたのもあったんだけど、今回はどうしたいのかわかりませんでした。

いきなり宇佐木(米倉涼子)に手を上げる桐沢(陣内孝則)でまず序盤から不快の頂点。「なんとなく」というのは捜査には禁句というのは理解できるけど殴ることなのかと。

また

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)
織田裕二 柳葉敏郎 深津絵里

ポニーキャニオン 2005-11-25
売り上げランキング : 1083
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


以降、警察の組織内での葛藤を描くドラマも増えてるわけだけれど、その中で課長に呼ばれて「大したタマだよ」と言わせるだけの発言ができる宇佐木であればなぜあんな服装で捜査現場に行くのかわかりません。

まぁ、同僚のズボンを借りたはずなのに現場のアパート階段を上がって行くときはピタピタのボディーラインがわかっちゃうパンツに変化してるのは大目に見るとしてあの衣装のセレクションはいくらなんでもヘンだと思いました。

友人の安めぐみも安っぽいし、何かあるのか「帰ってくるんじゃねえよ」と毒づく妹(林丹丹)もザラザラする後味の悪さだし、シャワーシーンを出したり、来週はばっと脱いだりするようだし、米倉さん好きな男子向けのドラマですか?と。

というわけでひとつ脱落決定デス。

コメント

たしかに…

Lady-eさんこんばんは。

映像は確かにかっこよかったんですけど肝心のストーリーがあれじゃーねー、というところ。お正月の「ぷっすま」スペシャルで「視聴率とるゾー」と叫んでいた米倉さんですが黒革とかにはたどりつけないような気がします(汗

こんばんわ

rukoさん こんばんわ

あははは サスガよく見てますなぁ
パンツが変わってるところとか(笑
米倉の肩に力入った役は なんか私は引いてしまうんですよねぇ
しかし、アンダーな映像は結構好きなんですね
写真もハイキーよりアンダー気味が好きだったりします(笑)

そんなわけで 好きと微妙が混ざるドラマでした
レビューは続けるかは来週次第ですね・・・
瞬間即決、コレ!!っていうのに当たらない
今回です・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2152-dbb9f603

交渉人~THE NEGOTIATIOR~ 第1回

木曜日 9時 テレ朝 交渉人~THE NEGOTIATIOR~ 第1回 警視庁捜査一課特殊班SIT (SIT=SPECIAL INVESTIGATION TEAM) ネゴシエーターというと なんとなく映画 真下正義をイメージ   女刑事・・・というとアンフェアの雪平刑事 米倉涼子演じる宇佐木玲子
  • [2008/01/14]
  • URL |
  • ALBEDO0.39 |
