スポンサーサイト 


根性なし、食欲アリ 1ポンドの福音〈1〉 

KAT-TUNにも亀梨くんにも、もちろん原作の高橋留美子大先生にもあまり興味はないのですがとりあえずここんとこかなりキテる高橋一生サンが出るということと

拝啓、父上様 DVD-BOX拝啓、父上様 DVD-BOX
二宮和也 高島礼子 横山裕

ポニーキャニオン 2007-08-01
売り上げランキング : 3031
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


で透明感がよかった黒木メイサが修道女役ということで観てみることにしました。

結果。経過観察。

1ポンドの福音」は日本テレビ系で土曜21:00から。

1ポンドの福音 Vol.4 (4) (ヤングサンデーコミックス)1ポンドの福音 Vol.4 (4) (ヤングサンデーコミックス)
高橋 留美子

小学館 2007-03-05
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

ボクサーの畑中幸作(亀梨和也)は将来を嘱望されながら減量が大の苦手。優勢に薦めていた試合の途中にたこ焼きの匂いが気になって相手からダウンを取られたり、試合後あっという間に10kgも太り減量に失敗するなどの根性なし。そんな畑中の前に現れたのがシスター・アンジェラ(黒木メイサ)で……。

私としては畑中がどう、というよりは対戦相手、例えば今回なら鬼丸(田中要次)が背負っているものが今日くらいのボリューム描かれるのかどうか。石坂(高橋一生)を含む同輩ボクサーたちがどう描かれるか、というところがポイントになるかな。

今日観た限りでは岡田義徳が演じている上田が少しキャラ立ちしている以外、向田ジムの面々はその他大勢という感じなので第2のポイントはちょっと期待外れだったかも。それにクールで嫌味も、という石坂キャラ、どこか

「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 関山藍果 スティーヴ・ヴァイ

UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2007-11-28
売り上げランキング : 175
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


の外山センセとキャラがかぶっちゃってるんだもの…。

修道院の面々は予想通りかな。ほんわか、もたいまさこ。ちょっと口うるさいシスターミリー(江口のりこ)。

というわけで、前述の通り経過観察です。土曜の日テレドラマを観ようなんて触手が動いたのは久しぶりすぎて前がいつだか思い出せません。

コメント

誰かに似てるんですよ

Lady-eさんこんばんは。

ちまたではクドカンに似てると評判の高橋さんですけど、私が知っている(あるいは会ったことがある)誰かに似てるんですよ。それで最初にちくっと気になり始めたのは厳密に言うと「スウィングガールズ」の頃だったかな。私の友だちは99年放送の大河ドラマからチェック入ってるヒトいますからね~。

うほぉ

rukoさん こんばんわ
>クライマーズハイ」の燐太郎の頃から入ってましたw

サスガ~~~!!!
お目が高い(w

まるごと外山先生

Lady-eさん、ども~。

まあ、撮影時期なども重なってたんだと思いますが

>>ホント 外山先生でしたよね(^^;

おっしゃる通りで。なんか、ブレイクしてくれるのはうれしいんだけど同じキャラじゃなぁと思っているところです。ちなみに私の高橋チェックは「クライマーズハイ」の燐太郎の頃から入ってましたw

こんばんわ3

rukoさん こんばんわ3
ホント 外山先生でしたよね(^^;
サンドバッグ打つ手が痛そうで
先生、血管縫合厳しくなりますよ
っていいたくなった(笑

現在のところ私も経過観察
見るのは見ても・・・って感じかなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2155-209bff58

1ポンドの福音 第1回

土曜ドラマ 日テレ 9時 1ポンドの福音 第1回 チン・トン・シャン ではなく カツ・タマ・ぎゅ~! 試合には勝ったけど 汚らわしい?(笑) サンドバッグセット  ボディシェイプ スパッツ 9キロの減量(w とりあえず・・・ 黒木メイサと亀梨君
  • [2008/01/14]
  • URL |
  • ALBEDO0.39 |
