スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱落気味 グレイズ・アナトミー〈3-5~13〉 

お正月休みから今度の連休にかけてたまっていた録画を観たんですが、なんかあまりおもしろくないなぁ、というのが正直なところ。

特にMcSteamyことマーク(エリック・デーン)の存在が鬱陶しいのとまさかアディソン(ケイト・ウォルシュ)とアレックス(ジャスティン・チェンバース)?みたいな順列組み合わせみたいな男女関係がメンドくさくなってきたのが大きいかも。

グレイズ・アナトミー3 恋の解剖学」はBSのWOWOWで土曜深夜24:00~放送中。 再放送は土曜10:00から。

Grey's Anatomy, Vols. 1-3Grey's Anatomy, Vols. 1-3
Original TV Soundtrack

Hollywood 2007-09-11
売り上げランキング : 1479

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

それと、シーズンの1,2では揺るぎなかったベイリー(チャンドラ・ウィルソン)がグラグラなのも、それはそれでベイリーの人間的な面を描こうとしているのかもしれないけど痛快さに欠けてしまいます。

そうじゃなくても周囲が全員(ウェバー先生も含めて)グラグラなんだから、あなたくらいびしっとしていてほしい、と思ってしまうのは私だけ?

意外だったのはクリスティーナ(サンドラ・オー)とバーク(アイゼヤ・ワシントン)の危機に、クリスティーナが肩を借りるのがメレディス(エレン・ポンピオ)だったということかな。

イジー(キャサリン・ハイグル)にその余裕がなかったから、というのはあるけれど、まさかこのふたりの間でああいう信頼関係が生まれるとは思っていなかったのでちょっと意外でした。

さて、残りのエピソードどうしようか、悩みます。

コメント

アディソン、アイメイク落ち杉!

というわけでかもさん再びです。

アイゼヤ・ワシントンとしては本当に不用意だったとしか言いようがないんじゃないでしょうか。まぁつるっと本音が出ちゃった、そして発言した自分がアフリカ系だったから騒ぎがますます大きくなっちゃった、みたいなところがどうしてもあると思うんですけど……。

確かに、ウェバーの後釜として考えればもう消去法でいけばバークかベイリーしかないけど、ベイリーはまだキャリアが足りない認定なんでしょうかね?

何となく「テコ入れ」と称して割と大物を次シーズンに部長としてもってきそうな予感もしてますが、もうそれぞれの恋愛のgdgdっぷりはもう面倒くさいです。医療現場のドラマとしてもうちょっと魅せてほしいなぁ。

rukoさん こんにちは
私も年明けからGreyが(も?)苦痛です。で未視聴の回がたまってます。
年末には「うわ、続き物のストーリーの時に年末年始挟むのかー。待てないなー」なんて思ってたのに、ナゼ>自分。
でも私だけじゃなくってよかった!
アディソンがスピンオフで消えたらつまらなくなるだろうなーと思っていたのですが、あんな恋する乙女になってる位だったらさっさと退場するがよろし!と思っちゃいますね。恋愛事情を盛り込まないと視聴率がとれないのかなぁ、こんな筋立て、もしもDVD買っても脚本家に報酬払いたくないぞー!
私的にはこのドラマが精彩を欠くようになったのはバークの降板につきます。デレクは医師としてはともかく、倫理的に外科部長の器じゃないし、マークのように後進を育てる意思がないのも問題外。バークかミランダしか引っ張っていけなかったのに。もうイザイアのせいで・・・。
脚本家ストライキ活動にイザイアもT.R.ナイト達と一緒に参加しているそうですね。願わくばそれでどっと和解し、スト終了後のシーズン4にバーク復活となってほしいものですが。無理かなぁ。

年明ドラマ視聴辛症候群(除:とあるひとつのドラマ)でしたが、rukoさんのお陰で都の風も復活したし、どれメレディスも見てみようかねぃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2158-53d9be86

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。