スポンサーサイト 


母のカレー あしたの、喜多善男〈2〉 

さよなら、母さん

加藤治子が母親として出てきた割には善男(小日向文世)がどんな人生を歩んできたかを部屋の描写で見せる---6年連続皆勤賞であったり、観光地のおみやげをきれいに順番にぶら下げていたりする---以上の何か、があまり感じられなかったのが残念でした。

あしたの、喜多善男」はフジテレビ系で火曜22:00から。

TVドラマ「あしたの喜多善男」オリジナル・サウンドトラックTVドラマ「あしたの喜多善男」オリジナル・サウンドトラック
小曽根真

ユニバーサルクラシック 2008-02-20
売り上げランキング : 48105
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FC2ブログでの人気ドラマレビューをチェック!

みずほ(小西真奈美)の善男に対する嫌悪感のようなものが具体的に見えたような気がしますが、それだけのはずはないと思うし、マサル(生瀬勝久)は実際問題、善男のことを調べてどうしたいのかもよくわからないし…。

ただ平太(松田龍平)の目的は見えてきましたよね。ただ、善男が言うとおり、自殺したんじゃすぐにはお金はおりないからリカ(栗山千明)を救出するにはどう考えても間に合わないと思うんだけど…。

それと、宵町しのぶ(吉高由里子)は誰なのか、なぜ執拗に絡んでくるのかというところがすごーく気になる。

と、なんでなんで、と思っているうち続きを見ることになってしまいそうなドラマとなってきました。

みずほさんの名字は「wasizu」だけど「鷲津」=ハゲタカ、じゃなくて「鷲巣」なのねwww

コメント

そのへんは細かいよw関テレ

Lady-eさんどもども。

レビューには書いてませんが意外と「ネガティブよしお」が嫌いじゃなくて、小日向さんは芸達者だなぁ、って思いながら観ています。グイグイ見せるドラマじゃないと思うけど、これは最後まで行くかなと。

鷲津≠鷲巣には思わず笑ってしまった私。

あ・・・

rukoさん、こんばんわ

巣でしたか(^^;
もう音でてっきり津かと(^^;

私、今回テンションひく~~ぃ
状態だったけど見てました
今回も ドカンとテンション上がらず
横ばい状態の視聴でしたです
でも、それでいいのかもね このドラマ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2159-e111f31a

あしたの喜多善男 第2回

火曜日 10時 フジテレビ あしたの、喜多善男 第2回 死ぬまでにやっておきたいこと 結構ある気がするけど イザ何をと優先順位をつけようとすると 意外と難しい気がしないでもない(^^; イメージとして、今から半年とか 1ヶ月しか生きられないとわかったら そ...
  • [2008/01/16]
  • URL |
  • ALBEDO0.39 |
