スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うすっ!Macbook Air発表 

ちょー久しぶりのMacネタです。今年はできたらパソコンを買い替えたいなぁと思ってるのですが、またスゴイ奴、Macbook Airが来ました。重さ5kgのノートPC背負って仕事をしていた時代はどこへ…。




でもこれだけ薄くて軽いと、ワタシのようなランボー者はたやすく壊してしまったりしそうで怖い。強度の方は、どうなんだろうね。

コメント

ありがとうございまーす

かもさんこんばんは。

話題になればMacとしてもニヤリ、って感じではないかと思います。ペーパークラフトつくってる奴を見てみたい気がしますね。おもしろネタ、ありがとうございます~。
(著作権はたぶんだいじょうぶでしょう…)

CMパロディ

http://apcommunity.blogspot.com/2008/01/print-your-own-macbook-air-paper.html

もうごらんになりました?
ペーパークラフトもPDFで落とせるそうですね。

なんだかこういう遊び心があるパロディが出回る、というのもmacならでは、という気がしますね。
(著作権上など、まずかったら削除くださいね)

ほしいですよね~

Sayopeeさんごぶさたしておりました。本年も、よろしくです。

私もドライブはあったほうがよかったのかな、とも思いますが軽量であることは何にも勝るメリットなのでとりあえず現物を触ってみたいですね。

どの機種がいいのかは、本当に悩んでしまいます。そうこうするうちにどんどんデータが古い機種に蓄積していく……。

こんばんは。
かなり魅惑的な商品ですよね~。
個人的にはドライブ付きの方が良かったなあと思わなくもないのですが、それに代わる手だてがあるのなら、それでいいか!?という感じ。
私もそろそろMacを買い替えまたは買い増ししたいです。どの機種を選ぶか、困ってしまいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukolog2.blog60.fc2.com/tb.php/2160-6058a914

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。